-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン♪
2006-01-16 Mon 20:22
某サイトからおスキにバトンに答えていいと言ったので
ちょっと答えてみたw

*ブラインドタッチバトン*

~ルール~
キーボードを見ず(携帯の人は親指を見ず)に、質問に答える。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」もご法度。

1.生年月日を教えてください
19××年4月21日でふ(ぇ
2.TV番組と言えば何?
なんだろ・・・。
バラエティー番組スキだなぁ。。あいのり!!くりぃむナントカ!!
でもね、あいのりとくりぃむナントカって15分重なってるのね。。
だからそれが不満。(ぇ
3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小栗旬クンと、速見もこみちクン
キャッハー(爆
4.辛い食べ物と言えば何?
キムチかなぁ。。アッ!!ヤベッ。今キーボード見てしまったorz
5.あなたのチャームポイントを教えてください
まつ毛の端っこだけクルンッってなってんの。まぁ別にかわりゃせん。
6.あなたの虫に対する思いを教えてください
カマキリは居てよしwあとは逝ってよし。(ぇ
7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケあんま行かんの。保護者付きじゃないと
行っちゃいけないってどういうことょ?(ハ
8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ! いや、できなかったから(爆
9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
パソコンの前のあなた達です!(オンバトかょ
えと、おスキにどぞ。


以上。
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
<<バトンじゃバトン | BLUE SKY | やたッ!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| BLUE SKY |
