スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画ッ!!!
2006-01-04 Wed 12:04
言うの遅れましたけど、ラブ★コン映画化ッ!!
やたぁぁーーーーー!!!!
大谷は哲平かぁー。。
哲平かわいしな。ちっちゃいしな(ぇ
でも、面白くツッコミができているか心配・・・・。
ってかマイティ先生、あの大奥の上様をやった
谷原章介サンだとは・・!!ステキ(爆


ハリー・ポッター昨日映画見ましたー。炎のゴブレッド。ぇ?ゴブレット?
感想を見ていい方は読んで下さいー
ちょっと毒舌もあると思うので注意。
あくまで私の思ったことですのでファンの方すみません。。
  ↓
えぇ。まずはツッコミから。(ぇ
なんかハリーサンの髪の毛イヤーーー!!!!!
なぜあんなクルクルに。(爆
アズカバンの時が一番かっこよかったよぅ。
今はロンの方がカッコイイよ。。
アズカバンの時にマルフォイが髪の毛カッパみたいだったけど(ぇ
炎のゴブレッド(か、ゴブレット)の時は少し変わっていてヨカッタw
ハーマイオニー綺麗になったなぁ。
あのドレス姿メッチャ大人!!!って思いましたょ。

今回の映画は友達関係、恋愛、アクションでしたね。
私的にはもう少し長く友達関係が揺れてて、
湖でロンを助ける時によくなった。ってのがヨカッタなぁ。
恋愛では・・。
まぁ、ロンとハーマイオニーがくっついて欲しいし、
それを応援するハリー!!!(ぇ
ハリーは誰ともくっついて欲しくありませんよぅ。(ぇ
結構迫力あっておもしろかったー(*^-^*)
次回作が楽しみだゎ・・・・。
あの三人の役は変わらないで欲しい!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 色々な感想 | コメント:0 | top↑
<<やたッ!! | BLUE SKY | 電車男ー!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| BLUE SKY |
