-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ささ、やりましょ
2006-11-22 Wed 23:22
テスト期間中という大事な期間にブログを書いてるヤツです(氏
あぁーどうしょー

雪白琥珀サマからいただいた
「colorバトン」
を答えますーょ。
本当は、「絵師バトン」にしようと思ったけど
月宮美紗サマのブログがなぜか開かなくって・・(・ω・`)

好きな色は?
青とヵー。空の色とか好きだァー。
まさにBULE SKYw ・・・シラー。  (´Д`)コイツ無理ダ

嫌いな色は?
ぅーん。。クリーム色あまりスキじゃないぜィ(何故
っつか嫌いな色とかあまりないょ

携帯の色は?
ホゎイトとシルバーの色がありまする。

あなたの心の色は?
グレーかなぁー

次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい
ゴールィーン!!

以上以上。。

ここからはみーサマへのコメント返しー↓みーサマクリックどぞ
ささ、やりましょの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バトンの整理ー
2006-11-10 Fri 20:06
とりあえず何のバトンをやっていないかまとめてみたw

もらったバトンととりあえず自分が答えたいバトン(ぇ↓

「絵師バトン」月宮美紗サマから

「■漫画アニメバトン■」 みーサマから

「○(*ゝノ3・)究極の選択バトン!!(ノε゜●)」 瑠璃色あやめサマから
(顔文字も入れるのか・・?)

「絶対回答バトン」 瑠璃色あやめサマから

「見た人は絶対にやるバトン」 瑠璃色あやめサマから

「バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトン」
                     瑠璃色あやめサマから

「学校ばとン」 瑠璃色あやめサマから

「colorバトン」雪白琥珀サマから

うっほうっほ(何  あーちゃんの多いわねぇw
あーちゃんいつも回してくれてありがとょ!!
頑張ってこれからも回すんで・・回してくらはいなァー

んでゎノス
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりー(`Д´)ウッス
2006-11-10 Fri 19:33
いやいやいやいやww
私がブログをいじってない日が・・
もう一ヶ月くらいたちますねぇ。
ごめんなさいねぇ;;

とりあえず私がいじってない日の間に色々ありましたともー。
リヴが戦死してしまってね・・(またか
100レベまではいってましたょ・・。
なんか重くてね。困ったさ。
きずいたらリヴいなくて。ショック・・・orz
とりあえずリヴの画像いれとくよ(何故
スズメバチ

12レベのモンが大きくてね。なんらかの原因で。
meが倒しますたwそこに「やったw」とほざいてるものは私ですゎ。


あと、瑠璃色あやめサマのお誕生日だね(≧∀≦)ノノ
おめっとさんですゎー!!!
当日お祝いできなくてゴメポ・・・。。
とりあえずメッチャおくれたけど、イラストかきますねぇ。
なんかリクくださいなぁー。
まぁ、ヘボ絵でもよかったらいってくださいな(´゜ω゜);:*':;
ポケモンの絵は・・このごろ書けなくなってまして・・(氏
なんでもいいですょーヽ(´∀`)ノ(ぁ

バトンは・・いつかw(氏
でも、回してOKだから回してくらはいねー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE SKY |
