-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしぃ
2006-09-26 Tue 11:19
チィーッス!!(24時間TVのユウキの最初に言った言葉 ぇ)

昨日はですねぇ。まぁ、リヴリー話なんですけども。
私が入っていたチーム解散するってことで
最後の集会(?)みたいなものをやりますたー。
チームリーダーはフトパラサマでして、
このチームに入って3万ddは増えたかなと思ってますょ。
昨日は色々お話をしましたょ。
で、年齢もわかって・・お友達になったんょ。
しかも自分より年下とは・・・!!
びっくりびっくり。先輩と言われちゃいましたょ。

で、チームは解散をしてしまうので
今後チームどうしよっかなぁ。と思いましてね。
うん。どうしよう。(何
なにかいいチームはありませんかー


では、今度は瑠璃色あやめサマからもらったバトンを返しますー
別窓 | リヴリーのこと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
っというわけでー
2006-09-12 Tue 23:02
何がとういうわけだか分かりませんがバトン回しちゃいますww(ぇ

瑠璃色あやめちゃんから貰いましたぁーw
えんらい前に。
Julyってことは・・7月?8月?ぇ、なんだっけ・・。
ぇーとー、
1月はー、じゃぬありぃーでー
2月はー、わからなくてー(ぇ
3月はー、マーチでー
4月はー、エイプリルでー
5月はー、めぃでー(多分
6月はー、・・・・


10月がー、おくとばーでー
11月がー、のーべんばーでー
12月がー、でぃっせんばー
だと思う。(ぇ
やばいよぅ。。全然わからんよぅ。
中間近いのに・・。まぁ、テスト範囲でもなんでもないんけどね。
でも、どっかに おーがすと ってあった気がする!!

、すみません。バトンでしたねぇ。

ポケモンバトン
ハッ!!そういえば、ポケモンのサトシバージョン(?)が
次の木曜日で終わりジャン!!!
やだ-。やだー。サトシ好きー。ピカチュウ好きー。
はっきりいって次の主人公キライー
でも、結構ポケモンってやってたわねぇー。昔が懐かしいわ・・・w

ぁ、バトンですね。すみませんねぇ。

☆☆☆☆☆☆☆☆

1. あなたの一番好きなポケモンを一匹どうぞ!
ベイリーフかなww大好きww

2.そのカワイコちゃんの魅力はどこですか?厳選して5つどうぞ!
声がスキーw目が赤いー(ぇ

3.カワイコちゃんに恋に落ちた瞬間を物語ってください!
アニメでサトシに「ベイベイッ♪」って言った声にムネキュン。

4.カワイコちゃんのゲームでの
ニックネームを教えてください!(複数回答可)

ニックネームつけるのすきじゃないのよ・・

5.現実にいたらどうします?
とりあえず・・乗る(ぇ

6.これからも愛し続けることを誓いますか?
うん、きっとー

7.では回してみましょうか。好きなだけどうぞ☆
ごーるWINー。
でも答えたい人いたら答えていいょw

バトンあり㌧ww
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりですな
2006-09-05 Tue 22:00
またまたお久しぶりですょー。
ちょっと学校行事がありましてねぇ・・・
登山・・なんですょ
もうメッチャ疲れたん!!!
なに山登ってんだぁーーー!!
酸素が足りなかったんだぁーーーー!!!
でも、真っ赤な太陽はみれましたょー


たまりにたまったバトンを返そうと思ってるのですが・・
自分でも何がたまってるかわからんくて・・。
私のブログに答えれるバトンありますょー
って教えてくれれば、答えますょー。
強制バトンでもおっけーですょ。
まぁ、自分で探すんですがねぇ。
協力してくれる方いるかなッ!!?(誰
結構このブログもなんか暇な感じになってるので
教えてくださいねぇ。。
悪いからといって回さないのは悲しいょ。(何
どーんと沢山バトン回しちゃってくれょぅー。

あとは瑠璃色あやめちゃんへのコメント返しですょ
お久しぶりですなの続きを読む
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE SKY |
