-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・)ふぅ・・
2006-08-23 Wed 22:52
もう学校始まりましたよ。
昨日でしたかね。早いよ・・早すぎる・・
・・・ねむー・・・
マジありえん・・・。
毎日朝7時前に起きるということが・・
夜1時30分すぎに寝て朝7時はきついよ・・
まぁ、もっと早く寝ろ。ですよね。結局は。(ぇ


そういえば、今日リヴリーでですね、
「アンセンブル」っつーモンスター見ましたょー
25レベでしたょー。写真とりましたょー。
アップロード分かりませんょー(何
GLLってやると結構dd溜まるもんですねぇ。
ここ4月から急上昇にあがってますよ。
縁起がいい数字も写真にとってたり・・(ヲィ

宿題やってないのでこの辺でー
別窓 | 学校のコト | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ラボーラボー(´3`)*;:.,*:;.,
2006-08-16 Wed 21:29
フフフフ。TBS系で花より男子が再放送やりましたねぇww
見た人いるカナ??(´・ω・)
ちょうど暇でテレビを回したら花男が丁度始まりましてねぇw
なんか今日はウハウハでしたょ(`∀´)え
明日も見逃さないように頑張りますョ!!
小栗クンメッチャかっこえぇーーー♡♡
花男で小栗クンに惚れましたょ(´v`)b


あとは、個人的なコメントなんでー。
レレサマ宛てですー。
レレサマ見てください^^;↓
ラボーラボー(´3`)*;:.,*:;.,の続きを読む
別窓 | 色々な感想 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
暑中見舞い申し上げー↑↑
2006-08-12 Sat 14:12
暑いですねぇ。
まぁ、私のところは今日雨やら雷やら
なってて涼しいんだけどね。

まぁ、暑いというわけで
暑中見舞い申し上げますッ!
オリジの絵描いてみましたょ
結構がんばったなぁ~って思いますッ!!ぇ
でも、浴衣の色とか影とか適当w(殴
フリーなんで誰が貰ってってもいいですよぅ
でも、一言かけてくれると嬉しいかも・・☆★
20060812141134.jpg

皆さん暑中見舞いのイラストとか描きました??
描いているかたいたら欲しいなぁ(´v`)ぇ

そいでもってテンプレート変更しましたww
涼しくなるといいですな。。ぁ、暑いかな?ぇ
じゃぁー
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
なんとッ!!
2006-08-10 Thu 20:57
なんとにゃんとにゃんと!!(笑

前のバトン(みんなでつくる100バトン)
の9番に、再放送してほしいドラマで花より男子って
ほざいていたじゃないですかッ!!
なんと冬ごろに・・!!また花より男子をやるそうですッ!!
そかも配役は変わっていないと・・!!
わぃー!!わぃー!!嬉しいよッ!!嬉しい限り・・w
ゎーw小栗クーン(´∀`*)
なんか今回は原作でやって欲しい部分をHPでとっているそうですょ
ウチは原作はわからないんで・・えぇ・・(ヲィ


バトンどうしよっかなぁー
どれがたまってるか分からんし・・
でも、がんばって探しておきたいと思いますょー

テンプレートもかえよっかな・・
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わっはっは
2006-08-07 Mon 20:46
あははははー・・・。結構やってませんね・・
とりあえず、バトンがたまっていることですね。。
まぁ、頑張ってバトンをやるので気にせず回してくださいなーw
沢山回すといつかやる気がでるよッ!(ヲィ

夏休みなんで・・3日に1っぺんはかきたいなぁと思いますッ!!
がんばりょうー(´∀`*)

個人的に みー にコメント返しw
いつもこっちにお返事してくれるのに
こっちじゃここでお返事しちゃってなんか申し訳ないです。。
真由仔と呼んでみたかww
アリガトウ!!みー仔w(何故呼ぶ
オーケストラ部はいいわねぇー
ウチのところはもうない・・・orz
ってか先輩たちともうやれないんだ・・
後輩だけとやる大会はあるんだけどね。。
ぁ、みー仔はオーケストラ部だから課題曲が違うんかなぁー?
オーケストラ部って全国的に少ないって感じがするけど(失礼;)
吹奏楽部じゃなくてオーケストラ部って結構いますか?

んじゃ
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE SKY |
