-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスチョがありましてね。。
2006-06-29 Thu 19:27
テストあったんですよねぇ。。
もうオツカレモードですよ。。
英語とかマジ無理だったしー;;
んでもってこれからは多分更新できそうなんで
頑張りたいと思っていますー。
あぁあ疲れたんでーじゃぁ
別窓 | 学校のコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
むっちゃ欲しい!!
2006-06-23 Fri 19:15
いや、あのですね。えぇ。
ポケモンってまたゲームでるじゃないですか。。
もう、ポケモンのゲームは買わないって誓ったんですよ!!
もうポケモンに興味が少ししかわかなかったのに!!
新しいゲーム買いたいと思っちゃいましたよ。。
昼、夕方、夜、深夜もある便利なもの。
そして、♂、♀とちょっと形がちがくなったモンスター
そして、GBA版のゲームに遊びにいけると・・・!!
いや、ほしくなっちゃいまいした。

でもね、銀魂のゲームもほしい。
とっても欲しい!!
金よ・・!!舞い降りてくれー!!
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
このごろね。
2006-06-16 Fri 22:35
FFにはまっておりますー!!w
いいねぇ。。まずⅦ(7)からやり始めました。
んでいまⅩ(10)!!がんばっていますよぉ。
ティーダカッコイイね。「~ッス!!」っていう口癖ムカつくけど。(ぇ
ムービーの部分ステキですね。
ラブシーンステキね。(ぇ

別窓 | 色々な感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
皆様ー
2006-06-12 Mon 22:56
改めましてお久しぶりデスw

ものすごい更新していませんでしたが、
PCは毎日のようにやっていました(コラ

今日、ジャンプを買いにコンビニにいきましたぁ。
んで、気になったものがあったんで買いました。
カカオ99%
99%Σ(゜Д゜ノ)ノ
と思う方もいるじゃないでしょうか。
いえ、あるんですよ。。
イヤイヤ!!買わないほうがいいです!!!
何かカカオが必要とかそういう方が買えばいいものです。
死線を超えました。
甘い味いっさいしませんでしたから!!
むしろ苦味が口の中に・・
考えるだけでもおそろしい・・・(゜Д゜;)
汚いことなんで見たい方はドラックどぞ↓
いやね。あれはつらい。
まず口の中いれるでしょ・・。
あれはなんか溶けないんじゃない?ずっと溶けないのよ!!
って感じに口の中にずっとありました。
ずっと粉薬が入ってる感じです。。

イヤでしょう?
もう、買っちゃったものだからさ。。
まだ沢山あるのよ・・どうしようorz
結局牛乳で流し込んで口の中はスッキリ。。
でも、全然口の苦味が収まんなくてね。
後悔します。

あやめちゃんからのバトンがもう一個あるんですけど
それはパスさせていただきます^^;
結構人を選ばないといけないのでメッチャ悩むかと。
本当にゴメンナサイ!!お許しください!!!

☆リンクを一つ消去しました。
キューたんPCオツカレ様でしたッ!!
生きている限り会えることを望んでおります・・
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もういっちょ
2006-06-12 Mon 22:42
もひとつバトンがありまっせ。

みー(虹月桃飴)から貰ったものですー
以前、瑠璃色あやめちゃんからもらったんですが、
勘違いにより回すに回せないでいたんですよね。。
でも、みーが回してくれたんで答えますん。

管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→ 飛燕リンドヲ→要→群青あおい→葉月ソラ→羽月鈴神→グレープ→瑠璃色あやめ→翡翠毬藻→虹月桃飴→真由美


*貴方のHNを教えてください
真由美です~。もしくは柿ピン

*貴方のサイト名を教えてください
ここはBLUE SKYですー。
自分でも英語が覚えられないという事実・・(オィ

*いつからサイトを運営し始めましたか?
んぁー・・・去年の秋ごろかな。

*管理人歴はどれくらいですか?
ブログはお初ですねん

*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
私のプライベートや、いろんなことですかね

*サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方が
オススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

リンクのブログがオススメです♪
ポケモンが好きな方もいればWJが好きな方もいれば・・w

*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
ジャンルは問いません。

一度でも私と話したことがあってなにか運営をしてる方お願いします!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです~
2006-06-12 Mon 22:32
お久しぶりです~ぇぇ。

さっそくバトンいきますかね。

困ったよセリフ的なバトン
瑠璃色あやめちゃんからもらいましたー

[ このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事 ]

載せました。

★まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
いつも回してくれてありがとうございますですゎー

★ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
貝殻のイヤリングを落とす(ぇ

★くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

は?って言う。

★朝起きたら全裸だった
とりあえずびっくり。

★角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
角に?つのに?

★ある日道で「僕の携帯と君の携帯を
交換しませんか?」と言われたら?

鼻で笑う

★トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
ガビーン川(0Д0;)川

★バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
10人はまわせないです。。(´・ω・)
ゴメンネ。あやめちゃん。。
見てる人もってけもってけ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE SKY |
