-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンー・・
2006-05-28 Sun 16:31

溜まってます・・ぐは

溜まってるものを書き込んでみた↓

困ったよセリフ的なバトン

管理人の輪を作ろうバトン


・・あれ?これだけか。。

あやめちゃんのところ新しくブログなったから
消えちゃったのもあるのね・・。
答えられなくてごめんよ~!!><;


☆リンクを訂正した部分がありまっせ
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ちゃちゃちゃらっちゃ
2006-05-24 Wed 20:46
いろんなもの消去しましたぁ。
プロフ一時停止。
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんでπが!!
2006-05-21 Sun 16:51
πやねん!


なんででしょうね。。
ウチも知りたいゎ
別窓 | 学校のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポケモンですって。
2006-05-21 Sun 16:05
ポケモンのバトンがまわってきましたよー

ポケモン”~なら”バトン
こちらも瑠璃色あやめちゃんからもらいましたv

●手を繋ぐなら
バ、、バリヤード(ぶは

●抱き着くなら
ピカチュゥ

●抱き着かれるなら
ピカチュウー

●恋人にするなら
いないやぁ。。

●ペットにするなら
ガーディとかv

●結婚するなら
無回答で

●浮気するなら
浮気って!!w

●両親にするなら
ウチの両親人間ですゎ

●兄・姉にするなら
ライチュゥ

●弟・妹にするなら
ピカチュウ

●子供にするなら
ヒノアラシーw

●虐めるなら
なんて読むのだ(・ω・)

●虐められるなら
なんて読むのだ(・ω・)

●語るなら
ミュウツー。だってしゃべれるじゃん
地球温暖化のお話したいわー

●甘やかすなら
イーブイw

●敵に回したくないのは
デオキシスでしょうか。。

●デートするなら
デートは結構です

●旅行に行くなら
ピカチュー!!

●バトンを回す11人
あっしはポケモン大スキ!!
という方やってくださいねん

・・ピカチュウ多いな・・・
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
溜まったバトンをね
2006-05-21 Sun 15:41
いつも有難うごぜーますよ。

思いつき色バトン

瑠璃色あやめちゃんから貰いましたとさ★

これから出される12色+3問に答えて下さい♪
あぃょ

■青から思いつく物(又は事)は何ですか?
空とか沖縄の海とかー

■赤は?
ワインレッド(ぇ

■黄色は?
からしですかねぇ。。

■緑は?
葉っぱチャンを思い出すぉ

■紫は?
オバチャンが白髪染めを紫で染めてるという光景(ぶは

■ピンクは?
ぶりっ子ぶりっ子

■黒は?
死神とか恐怖系

■白は?
純白。(答えになってねー

■灰色は?
灰猫・・!!!(乱菊ィィカラ

■銀は?
銀チャーン!!w

■金は?
純金(もういいから

■今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
オレンジかなぁw

■アナタのイメージカラーは?
・・黒・・?

■お疲れ様でした。最後に、
イメージカラー付きで5人に回して下さい

ゆっちー⇒深緑かなぁv
雪白琥珀ちゃん⇒白・・v

お二人さんで(>v・)b
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年の一年の文句(ぇ
2006-05-14 Sun 22:34
ってかさー。まぁ、中学の話なんだけどね。

今年の一年さー。何?って感じなんですけど。
何あの態度?
何あのタメ語?
何あの服装?
何あの挨拶?

なんですの本当に。
センパイ達をなめてんのかお前ら
シネヨw
もう呼び出しを行うし。
先輩もカンカンだしさー。
お前の母ちゃん何人だー!!!!(うゎでた

ってか、部活一緒で会ったら挨拶しろって言われませんでしたかね。
目をそらすなこのガキが!!!
タメ語使ってんじゃねーよこの餓鬼が!!!


スカート短いヤツもいるしそれを注意しない生活指導はいるし!!!



今日は真由美の意外な一面をみたね☆



終わりっす。これからも文句は多々あると思いますよ。
別窓 | 学校のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりじゃ
2006-05-14 Sun 22:24

久しぶりですん。
GW終わりましたねぇー。えぇ。

リヴリーのネオベルミンの結果はこうなりましたとさ☆

3日「ホオベニムクチョウ」
4日「クイ」
5日「ミミマキムクネ」
6日「ピグミーマウンテン」
7日「オオツノワタケ」

でしたッ!!結局私は、ミミマキムクネでとめておきましたー。
ピグクロでなかったー・・。
出るとかいって全然でないジャン!!
誰だ噂の元凶は!!コノヤロー。


別窓 | リヴリーのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リヴリーについてかたりましょー
2006-05-05 Fri 14:36

GWですね。リヴリーのGLLでは、
ネオベルミリン(?)みたいな名前の薬があって
それをやると限定リヴに変わってしまうのですが。
私やりましたよ。えぇ。
初代の最初のリヴのミミマキムクネになりました~!!
うわぁーぃヽ(´∀`*)ノ
でも、ピグミークローンがでましたらそれに変えるつもりなんですん。
ピグミークローンには勝てないよ。
ミミマキムクネ可愛いけどね。。
んで、ちょっとまとめちゃいます。

3日「ホオベニムクチョウ」
4日「クイ」
5日「ミミマキムクネ」
6日「   」
7日「   」
ですん。次の日と最終日のリヴが気になりますね。
でも、多分最終日はマウンテンピグミーだよね。
ウホウホでるって言ってたしね。
ってかクイって今年のお正月の限定リヴじゃんよー。
早く出すぎだから。。
今日は、オオツノワタケかと思ってたー。
3日4日とお正月限定リヴが出るもんでね。
明日ピキがでたらどうしよう・・・。
ミミマキをやめてピキにするか・・ピキになりたい・・でも・・
悩みますね。えぇ。。



今、自動更新して更新しちゃってますん♪
アハハハハ便利便利。
やっぱ自動更新はいいわ。
でも、ウチが作ったわけじゃないから、
もし聞きたい場合は場所教えるね。
200ddかかりますけど。イヤ、私は貰いませんよ。
ただ教えるだけなので後はあなたの自由よ。
別窓 | リヴリーのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すいきんちかもくどってんかいめい
2006-05-05 Fri 14:24
タイトル分かります?

ぇと、バトンをまわしますね。

雪白 琥珀ちゃんからいただきましたv

履歴書バトン

1: 回す5人を最初に書いておく。
これ見ちゃった人頑張って~

2: お名前は!?
真由美ですん

3: おいくつですか?
14歳になったばっかりですね。

4: ご職業は?
学生。もしくは死神

5: ご趣味は?
リヴリーですね。

6: 好きな異性のタイプは?
カッコエエ方カワエー方。(ぶは

7: 特技は?
エレクトーン弾けるしかありません。

8: 資格何か持ってますか?
エレクトーン7級の資格をもっているはずです。

9: 悩みが何かありますか?
あるなぁ。多分。

10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お好きなのは酢豚に餃子ですかね。
お嫌いなのはナスにシナモンとかですね。

11: 貴方が愛する人へ一言!!
どうか一度は会ってください!!(誰

12: 回す5人を指名すると同時に
その人の他己紹介を簡単にお願いします

見た人なんで、他己紹介できないですん。ゴメンネ。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほーむらんうてるかたむら
2006-05-05 Fri 14:14
またもや、キューたんからいただきましたので回します♪
いつもありがとんねvv

□ちょっと迷っちゃうバトン□


01.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に
生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

アゴヒゲかなぁ。
アゴヒゲは年寄りになると紳士的じゃん?w

02.ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
東北弁wなに言ってるかわかんねぇが

03.カレー曜日を作るとしたら
何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

月曜日~火曜日まで。カレーってあんま好かん。

04.大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいと思いますか?
すりだいこん。

05.猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
えぇ・・わかんね。

06.日本武道館を1日借り切って
やってみたい一人遊びは何ですか?

一人だけでは遊びたくないやー

07.「人間」とは何でしょう?
サルが二足歩行であるいているもの。

08.次の人に答えさせたい
「きかれても困る質問」を書いてください。

えぇー。。なんだろ。
「あなたが拾ったのは金のオノですか?銀のオノですか?」

09.前の人の質問8に答えてください。

「自分がドラゴンに変身できたらどうしますか!!??」
うーん。。。飛び回るね。

10.次にまわす5人は?
ゆちー、みーお願いしますね~。
くだらない質問に期待w(ぇ

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトンタマッテキター
2006-05-01 Mon 20:57

回します~。
もう、日にちとか確認するのめんどくさいんで
友達のブログをみた順から回しますょ

えと、今日はキューたんのブログにのってたものを回します~

漢字バトン

★前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
狐:キツネはやっぱり神社っぽいイメージですかね。
羽:天使を思い出しますねぇ。
虹:虹は・・前のテストに虹のことが出てきたのでそのことが・・

★次の人に回す言葉三つ
花 冬 祭

★大切にしたい漢字を三つ
友 愛 うーん・・・金(ぶは

★漢字のことをどう思う?
漢字がなきゃあ意味が分からないものもあるしね。
あるほうが便利でいいょ

★最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください
一石二鳥 宣戦布告 春夏秋冬(響き的に・・

★バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
七人も回せませんョ
えぇー、見た人答えてケロ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE SKY |
