-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐすっ・・・
2006-04-28 Fri 20:52
リヴ・・・死んじゃった・・
85レベ頑張ってあげてたのに死んじゃった・・
もうすぐリヴの誕生日なのに死んじゃった・・

間違えてね、3怪我なのに怪物の森いっちゃってね。
ちょうど11レベのスズメバチがいてね!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
限定ピキがぁあぁぁぁ!!!!


いいもん・・5月GLL入らないことに決めてたけど
やっぱ入ってGWに限定リヴに変えるもん・・

そうだよね・・ミミマキムクネからずっとやって死んじゃった・・
うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣
別窓 | リヴリーのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桜の花びら散る前に・・・
2006-04-25 Tue 21:42
一発変換バトン

を、みーのところから掘り出してきましたー
面白そうなのでやってみます(´・ω・)


*やり方*
お題のテーマを一発変換して下さい
↑一回だけペースキーを押すって事
やり終えたら1つお題を増やして下さい
そして、最後に5人の人に回して下さい


1*あいーん
愛ーン   (愛!?w

2*どっくふーど
ドックフード

3*こまねち
こまね血 (血ー!!

4*みかん
みかん

5*だっちゅーの
だッチューの (古いョ

6*りかちゃん
里香ちゃん

7*ふぉー
フォー

8*・・・
・・・

9*きれてないっすよ
切れてないッすよ

10*かんじゃにえいと
患者に瑛と (なんだこの字は

11*ようかん
洋館

12*かとぅーん
カトゥーン  (ぉ!カタカナww

13*ぶいしっくす
ブイシックス

14*きんききっず
キンキキッズ

15*ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎  (ゴメンネ。隊長。

16*おんざれいでぃお
穏座麗でィオ   (なんだコレはー!!

17*おれさまのびぎによいな!
俺様の美技に良いな! (ぇ、良いな?w

20*おきたそうご
起きた相互  (おはようございます。

21*むひょうとおる
霧氷と折る

22*あれんうぉーかー
アレンウォーカー  (おぉ

23*なすらぶどうめい
ナスラブ同盟  (ぇ?ナスがスキなんですか?

24*くろさきいちご
黒崎苺   (一護ぉおお!!!

25*こうやどうふ
高野豆腐

26*しぶやゆーり
支部やユー李

27*おろなみんしー
オ路波ンシー

28*こうだくみ
高だ組

29*さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女

30*あれろっく
アレロック

31*ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

32*えにえす・ろびー
絵にエス・ロビー

33*みずきなな
瑞希奈菜

34*しゅうじとあきら
修二と彰  (おぉ!!w

35*らせんがん
螺旋がン

36*ちょうしゅうこりき
徴収こり気

37*きらいづる
キライ鶴 (鶴!!?吉良さん鶴になっちゃったよ

38*ひょうりんまる
表凛゜

39*ざびまる
ザ日゜ (ザ☆日

40*きくまるえいじ
聞く゜英字 (イヤ、聞かなくていいです。

41*にこちゃんだいまおう
二個チャン代魔王  (ぶは

42*あとべけいご
跡部敬語

43*ふじわらもとお
藤原元雄

44*いのきぼんばいえ
猪木ボン倍絵 (ボン!!?倍絵!!?

45*あんめるつ
案メルツ

46*ろっそ
六祖

47*いぬかいさんちのしろ
犬飼山地の白

48*ごむぼーんあか
ゴムボーン赤

49*つさそひこみもねるめろ
ツ鎖祖日込みも/sleep目路 (Σリヴリーの癖が!!

50*おしたりゆうし
押したり有志  (いい志ですね。

51*しぶがきたい

私の場合、支部が来たいでした。

やりたい方やってみそ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥・・
2006-04-24 Mon 21:44


うん。。あまりにも個人的なのであんま見ないほうが・・



でも、見るなって言われると見ちゃうってのが人情ってモンでしょv(ぇ
見てもなんだよって感じですな


宛てはYサンですゎ
子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥・・の続きを読む
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポッポッポッポーハトポッポー
2006-04-22 Sat 20:57

最近NARUTOのゲームにはまりつつ・・(´・ω・)


さっきねー。ローズウッドと戦ったのね。
2怪我したのね。
1ddしかとれなかったorz(悲

ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グールグルマワールー②
2006-04-16 Sun 12:51
瑠璃色あやめサマから貰いましたー

人を笑わせてみるバトン
ついに上陸!!!(ぇ
近日公開!!(今ヤレ

はい・・今やります。

1.まず、お名前をどうぞ。
真由美っす。ウッス。

2.性別、生年月日は?
性別は、♀よー。生年月日・・。
生年月日じゃないけど、中2の4月21日どす。
もうすぐだぁヽ(´∀`*)ノ

3.今何かにハマってる??
リヴリーでつ

4.豪邸と無人島、どっちに住みたい?
無人島かな。。魚採りてー!!

5.幽霊っていると思う?
半信半疑みたいな

6.てか見たコトあるでしょ??
むほー。。どうでしょう。

7.ニートってどんな人?
社会へ旅立っていない人・・?社会人なのにね。
神様降臨!とかいってるヤツ。
・・ヒッキー。

8.生まれ変わったら何になってると思う?
人間!

9.前世は人間だった??
前世なんて誰もシラネーヨ
占いの人だってあてになんねー。

10.夢とかある?
うむー

11.理想の大人像は?
しっかり働いている人ー

13.面白い回答してくれそぅな5人は??
ゆっちー、琥珀チャン、美紗ちゃんで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リアクションバトンいっちゃいまーす
キューこんサマから貰いましたv

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
ツンツン棒でつっつく。

■2 彼女(彼氏)の浮気現場に遭遇したら?
ヽ(`□´ノ)==オラオラオラァァァァ

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
知らない人の名前言って調子こかせます。

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
泣くよ。

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
なんだチミは。

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
お前幼稚園児よね

■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
疾走。

■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
東京03のネタをやる。知ってる人いるかな・・

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
お空を自由に飛びたいな。(えぇ

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ
ゆっちーこっちもヨロシク!!w
あと、みーもwゴメンネ。沢山貰ってって。
チャ子。よろすぃーく。
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ウフフフフ(ぇ
2006-04-15 Sat 21:00

久しぶりにYサンとチャットやりましたぁ。
昨日ね。夜ね。
またやりたいなぁまたやりたいなぁ(´∀`*)
うんやろう!
ウン!いつがいいかな。明日がいいな。
どうですか?Yサン。
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
回しますグルグルグルグル
2006-04-14 Fri 22:38
バトンです。このごろバトンばっかしゴメンネ。

ゆっちーからパーティに入れてもらいました。。
ステータスバトン

はじめに]
 バトンを受け取って下さる方は↓を参考にして答えてください。なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
 クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
 HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。 MP : メンタルポイント。精神力として考える。
 後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。 じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
 そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。 スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。
 自己診断したレベルも付けてみよう。パーティをくむひと : 回す人と同義

■なまえ : 真由美or柿ピン
■クラス : 死神
■レベル :79(リヴのことですが何か
■HP :今2怪我だからなー。  20/79
■MP :79/79 満タンでっせ
■じょうたい : クモに噛まれてる状態(ぇ
■そうび : コピペ文
■スキル : 逃げ足が速い(爆
■パーティをくむひと :同じリヴをやってる方ー。みーと藩で♪

***************************
全部リヴであらわしてみますたw
柿ピンとはあっしのリヴの飼い主名ですよん
死神とはチームの護廷十三隊に入っていて、
そのチームは職業/死神とプロフに乗るのですー。
このごろそのパクリが出ていますけど。。
初代サマがあっしの入っているチームだそうですょ。
***************************

そういやぁ忘れてた。

人を笑わせてみるバトン

うん。。今度やるよ・・
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バトンですよ
2006-04-13 Thu 23:21

えー。そろそろ早く回せと苦情が来たので(心の中で)回します。(ぇ

瑠璃色あやめちゃんのをみましたー。ぁ、あと、ゆっちーかな。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

∑(・ω・ノ)ノwヤメテヤメテ答えるからヤメテ

[ステータス]

HN:真由美ー
年齢:ボロボロの中学二年生
職業:学生ょ
病気:今んとこなすぃ。
装備:うむ・・生徒手帳!(ぇ
特技:エレクトーン・・特技か?(聞くな
口癖:・・ニャー。(ぇ

[靴のサイズ]24センチですな
[両親はまだ結婚してる?]仲悪そうですが。
[兄弟]姉います。
[ペット]犬と猫いますw


+*好きなもの*+

[色]青とか緑、黒がすきだなぁ
[番号]10かなぁ。
[動物]ネコー!!!
[飲みもの]リプトンvv
[ソーダ]ラムネだなぁoo
[本]デルトラ・クエストが。。好きな人いるかな・・?
[花]ヒヤシンスかなぁv

+*質問*+

[髪染めてる?]染めてませぇーン
[髪の毛巻いてる?]ストレートになるよう頑張ってる。
[タトゥーしてる?]のん
[ピアス開けてる?]あっしそういうのうんじゃうんで。
[カンニングしたことある?]
テストはないけど授業の問題はよくしますとも。

[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年だしなー
[ジェットコースター好き?]大スキッッ!!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
昔は思ったなぁ。。今は思わないー

[もっとピアス開けたい?]もうあけてるって感じですね。
[掃除好き?]きらいよ
[丸字?どんな筆記?]たまにカクカク書く。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってないー。
[運転の仕方知ってる?]よくわからないけど
昔、やったことがあるw(ヲィ

[携帯何?]auですね。
[コンピューターから離れられる?] 時間掛かります。
[殴り合いのケンカしたことある?] 残念ながら。
[犯罪犯したことある?]ないわよっ!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ナイナイ
[ウソついたことある?]あるわよぉ
[誰かを愛したことある?]ないかもーヽ(´∀`)ノ友ならある(ぇ
[友達とキスしたことある?]うん。。ふざけてチューする真似したらしてしまった。w
[誰かの心をもてあそんだことある?]もてあそばれます。(ぇ
[人を利用したことある?]利用されます。ヤバッ パシリじゃん!w
[使われたことは?]うん。パシリやりました( ´∀`)ノ
[浮気されたことある?]んー。ないょ
[何かを盗んだことある?]罪は犯してないっつたじゃん
[拳銃を手にしたことある?]本物ないですん

+*今現在*+

[今着てる服]
セーターで下はジャージ。学校から帰ったまんまです。
[今のムード]眠い・・
[今のテイスト]テイスト・・グーー・・・
[今のにおい]畳のにおいかなぁ
[今の髪型]くせっ毛に近いストレート
[今やりたいこと]寝たい・・
[今聞いてるCD]このごろCD聞いてないー
[一番最近読んだ本]うむー。。銀ちゃんねるでしょうか。
[一番最近見た映画]DVDでチャーリとチョコ見ました。
[一番最後に食べたもの]お弁当。
[一番最後に電話でしゃべった人]友達にー連絡網だった気がー・・・
[ドラッグ使ったんは?]薬はないよ。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]思うー。銀河系の外にいると思う!
[初恋覚えてる?]うーん。。全ッ然。
[まだ好き?]わからん
[新聞読む?]テレビ欄みますよ
[ゲイやレズのともだちはいる?]キモス
[奇跡を信じる?]信じようかな・・(ぉ
[成績いい?]社会はいいはずです!!それ以外はノーコメンツ(ぇ
[帽子かぶる?]かぶらん
[自己嫌悪する?]よくするー
[なんかに依存してる?]リヴリーを毎日やらないとイヤ。
[何か集めてる?]集めてないな。ぁ、ddを
[親友いる?]親友と思ってるのは私だけかもしれませんね。
[身近に感じれる友達いる?]うんー
[自分の字すき?]もうちょっとギャル字を使いたいネ。
[見た目気にする?]気にする!!
[初恋]しつこいYO
[ファーストキス]幼稚園かな・・姉貴とよくチューしてました(ぇ
[一目ぼれって信じる?]うーん。一目ぼれするとだんだん飽きるんだよなー
[ビビビ!を信じる?]なんかキタ―(゜∀ ゜)――
[思わせぶりははげしい方?]あんまり言葉知らんので。(ぇ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]よく躊躇するな。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]微妙。
[自分は性格悪いと思う?] 思うー
[いやみっぽい?]うーん。
[天使?]ブハァァァッッ。天使に見えますか
[悪魔?]毒舌娘になってきました。
[シャイ]だねぇ
[よくしゃべる?]話に入る間がわからん。
[疲れた?]眠いんですけど。長いんですけど。
強制的にやれってなに?それ。

今日は終わり。
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
'`,、'`,、'`,、'`,、
2006-04-13 Thu 22:27
全教科テスト返ってきましたー。
マジヤバイ点もあればもっそいスゴイ点をとれたものもありましたー
前回よりも合計点が3点下がりましたー。
3点は大丈夫だろう。えぇ。


ってか学年の方で合計点400点以下とったことがない方が。
・・・あなた人間ですか?(ぇ
何?400点以下はトッタコトナイッテ。

なんか悔しい真由美ですた。
別窓 | 学校のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワショーィ
2006-04-07 Fri 23:23
このごろ貰ったバトン整理ー!!

「人を笑わせてみるバトン」
「4バトン」
「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」
「名前バトン」 
「お題バトン」 
「睡眠バトン」
「ぎゅッ バトン」

追加目**
「リアクションバトン」
「ステータスバトン」

意外と減りましたね!!まだあったら教えてくだせー

今日はその「4バトン」をやりますw

************************

4バトン
瑠璃色あやめちゃんからいただきましたv

1 今まで経験した仕事 (ボランテイアも含む) を4つ挙げてください
うむ。。なんだ?母の内職手伝いとか。

2 何度でも見たい好きな映画を4本挙げてください。
ハリーポッチャリー、チャーリーとチョコレート工場、あらしのよるに、ハガレン映画サン

3 住んでいたことのある国、地方など4箇所を挙げてください
どこもないなぁー。生まれてこの方ずっと同じv

4 休暇、旅行で行った事がある場所を4ヶ所挙げてください
東京、神奈川、千葉かなぁ。少なッ!!
修学旅行とか、おばあちゃんのお見舞いとか遊びに行ったりとか・・

5 好きな料理を4つ挙げてください
酢豚、餃子、麻婆豆腐、杏仁豆腐(ぇ
Σ中華系ジャン!!

6 日常的に訪れているウエイブサイトを4箇所
夢ぽ○っ○サイト
リヴリーアイランド
お友達のブログ
あんまりHPっていかないんだよね。。

7 今行きたいところ4箇所?
沖縄、東京、大阪、京都。メッチャ行きたい。

8 最後にバトンを回す人を4人挙げてください。
見た人やってくれませんか?  
バーン(>ω・)б====⇒⊂⊂⊂(ーДー)ノ(逃
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終わった!!終わったよッ!!
2006-04-07 Fri 21:38
進級お祝いテスト終わったよ!!!
ワーイワーイww
みんな、オツカレ様と言ってww(ハ
頑張っちゃったよ真由美が。
でも、うーん。。テストはヤバイ。
マジヤバイ。。これマジヤバイよどれくらいヤバイっていうとマジヤバイ(ぇ

ぁ、そうそう銀魂ねー
始まったよ~!!!うわぁーいヽ(´∀`)ノ
銀ちゃんメッチャカッコイイ!!!漫画と比べてメッチャカッコイイ!!(ワラ
来週から漫画の1話からなのねー。。
ってか銀魂って、㊦全般なのねー'`,、'`,、
笑い事じゃないんだけどネ。
小さいお子さんは見ないようにしましょう☆(ぇ

じゃあ、今後ともよろしくお願いしますー( ・ω・)ノ
別窓 | 学校のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コメント入ってると人間って嬉しいよね(長
2006-04-03 Mon 15:50

カテゴリを選ぶ自信ないです(・ω・`U)

フフフフフフ・・・・

DSライトGETッッ!!!。ワーィワーィ+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 ワーィワーィ
ホワイトにしましたですん。
もっと脳を鍛える大人のトレーニング買いましたでやんす。。
でもね、、ライト不良品でね。。ガーー(・Д・`)ーーン
また取り寄せていただくことに・・
でも、その間不良品のものをやらさせていただいていまふ。
画面が一部映らない部分ありまして。。


明日何の日だと思う・・??フフフフ(*´艸`)。+.・
銀魂アニメ!!ですよん(´∀`)ノ
ブリーチもスペシャルだしwネネネvv


このごろリヴリーのddタイムは欠かせない。
一日2000ddくらい稼げるしね。。
もう少しでddタイム!!イェア!!
5月に、ピグミークローン出るんだってね。そういってる人がいた。
サブリヴでピグミークローン飼っちゃいます(*´艸`)
サブリヴって結構簡単に作れちゃうのね。やったねv

ってか進級テスト近々ありますけど。
もう1週間ないですけど。。
テスト勉強やってません'`,、'`,、【笑´∀`笑】'`,、'`,、
もういいかなって。一学期だし。。
でも、順位がわかるのは嫌だなぁ。。
まぁ、この前のテストより頑張らないで頑張りますッ(ぇ
別窓 | 色々な感想 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり猫が好き~
2006-04-03 Mon 15:36

猫ってかわいいヨネ。

バトンまわしちゃいます。。

《睡眠バトン》

ゆっちーから回ってきたもの

1・PNは?
真由美

2・枕の色は?
白ですねoo

3・睡眠時間は何時間?
うーん。学校の日だと7時間くらいでしょうか。
休みの日だと10時間以上寝てますo

4・お気に入りのパジャマは?
青がメインのチェック柄

5・寝る時のおともは?
人形に囲まれてまつ(キモス

6・この質問をさせたい人
これ以上回すと他の方に迷惑するので
このバトンをやったことがない方やってくださいょ
これ以上真由美が回していいかが心配で。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゆっちーのとこ見てたら見ちゃったんで

【ぎゅッ バトン】
見たら答えなきゃいけない強制イベント


Q1ギュウされるのは好き?
ギュウしてくれる方いないんで(ぇ

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
前からギュウがいいなッ

Q3あなたの手のまわし方は?
手の回し方って何!?ェ?
 あつくヴィーナスもえてヴィーナス のあのクルリンですか?

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
左かな・・って、そんなこと聞くなよ

Q5ギュウされて思うことは?
少佐・・・!!(ぇ

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
少佐・・!!(えぇ

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーション
ギュウは友達としかやったことない。よかったとも思わん。

Q8理想のギュウは?
うーん。。黙ってギュってのがイイヨね。

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
マイミクとはなんだ。マイクロフォンミクロンか?・・マイクロフォンミクロンって何(ぇ

Q10あなたにとってギュウとは?
昔のTVチャンピオンみたいにやってんじゃねぇ
えー。かけがえのないラブを保つモノデスッ
TVチャンピオンみたいに答えてみました。


終わり。次のバトンは人を笑わせてみるバトンをやりますん
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE SKY |
