-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回しまっせ
2006-03-28 Tue 17:20
日にち的に一番低いものから・・
ゆっちーから回ってきたもん

□■□名前バトン□■□
■ども、あなたのLNまたはHNは何ですか?
真由美でふ

■えーと、LNまたはHNの由来は何ですかねぇ?
ただ単に当時この名前気に入ってたからかな。。
改名したいと希望してる。。(しろよ

■差し支えなければ本名もお願いしまーす。ま、大丈夫だよね。そういえる君はどうなんだ

■じゃあさ、本名の由来は何?
ある芸能人のように可愛く育ってほしいからだと。

■ふーん、じゃ、過去に使っていたLNまたはHNを教えてくだっさーい。
ずっとこれだったかな。。ふーんって・・聞く気あんの?(ぇ

■…っと。過去につけられたあだ名を教えて下さいな。
ないよぉ

■おーい、もういいから。んじゃ、今までこの名前は可愛いと思った名前はありますか?
そこ、銀ちゃん見たいに切らないようにー。
カワイイはないけど、カッコイイなら・・「レオ」とか・・かっこよくね?
RAG FAIRのレオさんです。。(ぇ

■えー、では、LNまたはHNと本名どちらが好きですか?
HNっしょ。

■ふむ、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
できればちがうほうがいい。

■ほい、おしまい!次にバトンを回す5人を決めてください。

瑠璃色あやめちゃん、チャ子よろー。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

次のバトンいきますか
ゆっちーからの貰いもん

*お題バトン*

あっしのお題は『ジャンプ』でしたぁ。

■1.PCもしくは本棚に入っている『ジャンプ』
PCは・・不明で
本棚では・・漫画はNARUTOと銀魂かなぁ。
小説は三年Z組銀八先生、Dグレの小説、NARUTO映画の小説。
あと、NARUTOの画集みたいなもの。
ほとんど漫画は借り物なんであんまない。

■2.今妄想している『ジャンプ』
ぇ・・・。銀魂アニメの妄想(爆

■3.最初に出会った『ジャンプ』
なんだ・・!!?最初に出会ったジャンプって!!
・・・まず、NARUTOをスキになってジャンプを買い始めました(ぇ

 ■4.特別な思い入れのある『ジャンプ』
ジャンプはただの雑誌だからなぁ。。
あぁ。。最近だけど、ジャンプで銀魂がアニメ化になるってのは
おぉwって思ったw
だいたい重大発表があるって言えばアニメ化だしね。
予想はついていたが・・・。
ゴメンナサイね。銀魂アニメ化、銀魂アニメ化って何回も。

■5.バトンを回す5人とそれぞれのお題
雪白琥珀ちゃん『ポケモン』
みー『テニプリ』
5人じゃないけどよろww

切るかw
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
チャ子へ☆★
2006-03-28 Tue 16:31
チャ子へ★☆ミ
コメントありがとぉお(≧▽≦)ノ
銀魂はジャンプの漫画なり~
今度アニメやるんだよぉw
ブログ拝見したであるw(ぇ
これからはちょくちょく見させてもらいます♪
リンクいいかな・・??
足跡ありがとww
これからもよろしくねぇ♪




以上でふ。
新しい記事にバトン行きますか。
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コメ返しでも・・
2006-03-26 Sun 22:33

コメ返し~。コメ返しを報告のカテゴリに入れましたけど何か


**みー**
みぃいいィッ!!!わざわざここまでどうも^^w
おじさん嬉しいよ(ぇ
みーのブログにもお邪魔させていただきましたw
まだコメントとかは入れてないけど・・(入れろよ
みーのブログ、リンクに入れちゃっていいかな・・?
あと二つブログあるじゃん?どっちにリンクしたほうがいいかな・・

銀魂4月から!!近いよ近いよ・・ww
メッチャ楽しみ♪
そうなの~!!銀ちゃんの発音が・・。
銀時っていう部分は少ししかなかったから明確じゃないけど
多分そんな発音w(多分なのか

足跡ありがとうv

チャ子へのコメ返しは次回・・ごめんねっ
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりやなーw
2006-03-26 Sun 21:05
久しぶりだッ!!
風邪引いてたのだ。。
結構ひどかったoo

バトンとコメントしてくれてる人有難うッ!!
今日は時間ないんでここらで終わっちゃいますが
コメントとか、バトンは必ずお返しします~。
私が見た中では(溜まってる)バトンは・・

「人を笑わせてみるバトン」
「4バトン」
「名前バトン」
「お題バトン」
「睡眠バトン」
「ぎゅッ バトン」
「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」

以上かな・・もしまだあったら言ってくり・・

やばくね!!?7つも溜めちゃって・・orz
すべてはつぐない・・!!(ぇ
いつも回してくれている人ありがとぉ。
これからもまわしてくれYO!!(なんか古い
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャンプフェースタ‘05!!
2006-03-18 Sat 20:46

ネタバレっぽいかも・・



ジャンプフェースタ‘05でやったアニメ銀魂のDVDが届きました~。
うわぁーい(´∀`)
早速見ましたよ・・。
もう最初ッから最後までマジふざけたものだったよ・・。
まぁ、それがそれでスキなんだけどね。
普通アニメでゲロ見せるか?
いや失礼。
結構声はよかったよ。
イメージ的にも。
だけど、発音がね。ちがかった。
ギンさんの銀時。

ぎんとき    のまっすぐだとおもったら
―――→

ぎんとき    だったのね。
↑ ―→

いや、ゴメンナサイね。意味が分からなくて。

ってかDVDにCMってあるのかぁー・・?
って思ったらみんな銀魂のキャラがやってた。。
ギンさん、死神の一護の格好してた・・。CMで。。
えぇ・・って感じだゎ。


まぁ、アニメより先に声が聞けてよかったわw
4月からのアニメ楽しみだわーw 
別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ピキww
2006-03-17 Fri 13:02

リヴリーの話

ちょっと遅れたけどさぁー
ホワイトデーの日にピキにかわったんだぁーよ。
ミミマキも可愛かったけど、ピキも可愛いww
フサフサしててええやんけw

んでもって今日は卒業式だったぁー。
色々とおもろかったw(ぇ
離任式はマジ嫌いな先生がいなくなって超うれしぃww
ウザイし、キモイし、くさいし。(ぇ
ホントそうだからね。気をつけてよ(誰
別窓 | リヴリーのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見ちゃったぜ!!
2006-03-12 Sun 16:39

瑠璃色あやめちゃんのブログで見ちゃいました・・・。

「見たらすぐやるバトン」


□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!

● 今、どこに居る?
和室ー。
● 今、一番近くに誰が居る?
後ろにおじいちゃんいます。
いやいや、見てないよ。テレビ見てる。。
● 今 どんな服装?
普段着ー。
● 今、何食べたい?
チョコミント食べたい。。アイス。。
● 今、何飲みたい?
何も飲みたくないやー
● 真後ろには何がある?
おじいちゃん。あ、でも今違うとこ行ってるから後ろに外があるー。
● 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
おばあちゃんのジャンバー(ぇ
● 今、誰に会いたい?
親友サンに。
● 今一番歌いたい曲は?
天体観測。(何故
今、一番最初に出てきた。
~見えないものをみおーとーしてー望遠鏡を覗き込んだー♪
● 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
~見えないものをみおーとーしてー望遠鏡を覗き込んだー♪
まだ頭の中で流れてる。
● 今の体調は?
呼吸しずらい。(ぇ
● 今どんな気持ち?
明日学校かぁー。。って感じ。

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『調味料』バトンー
2006-03-12 Sun 16:24
瑠璃色あやめちゃんからwいつもありがとw

【『調味料』バトン】

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
薬味は含みません。

・目玉焼き⇒醤油
・納豆⇒一緒にはいってる醤油
・冷奴⇒醤油かなぁ 
・餃子⇒酢醤油ー
・カレーライス⇒無し
・ナポリタンなぽりたんって何
・ピザ⇒タバスコー
・生キャベツ⇒ドレッシング
・トマト⇒ないかなぁ。
・サラダ⇒ドレッシング         
・カキフライ⇒カキ嫌い。
・メンチカツ⇒無しかソースか
・コロッケ ⇒無し
・天ぷら ⇒天汁
・とんかつ ⇒無しかソースか
・ご飯(おかず無しの時) ⇒塩。

2.周囲に意外だと驚かれる、
好きな組み合わせはありますか?

エビフライに塩かなぁ。えーっっていう人いるんだもん

3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
コロッケにソースをかけるのがイヤ。

4.バトンを回す5人
琥珀チャン、ゆっちー(ひっそり見てたら)
お願いしますでやんす。

終わりー。


別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バトン溜まっちゃってるネ。
2006-03-12 Sun 16:10
瑠璃色あやめサンからバトン貰いましたー。

絵の印象バトン

1.回してくれた方の絵の印象
影づくりがとってもうまいですよねぇ(´∀`)
あやめちゃんとエチャがやれたらいいなぁ・・w
でも、ウチがヘタすぎてつまらないかも
2.周りから自分のイラストにもたれる
(と思われる)印象 5つ述べてください。

プッ(´_ゝ`)エェー(゜Д ゜)マジカョ(゜Д ゜;)
の三大要素だと思います。
3.自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
カッコイイのー(絵柄?)キレイのー(絵柄?)
見ててうっとりするのー。グラデとかー。5つもないゃ
4.では反対に苦手な絵柄
自分がよく描くんだけど、水彩を使うと重くなっちゃうんだよね・・。
画質も悪くなっちゃうし・・。
だからあんまり使わないようにはしてるんだけど、無理だ(何
5.自分が描きたい、描けるように
なりたいと思う理想の絵柄、スタイル

線が綺麗で水彩をあまり使わないのを目指しています。
6.自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。
好いてくれるてくれる人・・・?なんじゃそら
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
15人もいえねぇーYO!!ゆっちー・・・。見てたらすごいよね。
ゆっちーは徳川家康なんで素敵な絵が生み出せますョ。
イヤ、ここゆっちーにまだ教えてないんだよね。
だからまわらないと思う。

まずバトン一つしゅーりょー
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトンじゃ
2006-03-09 Thu 19:27


ゆっちーという方からバトンがまわってきたョ。

□■ あいつバトン (回してきた方のことを「あいつ」とします)
0.あいつの名前を教えてください
ゆっちー。もしくは じたん とか。
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
うーん。ハニーとダーリン関係?(ぇ
もう昔の話だとは思うけど・・。このごろお話してないのよorz
2.あいつを色で例えると?
深緑とか。そんな感じー
3.あいつを四文字熟語で例えると
徳川家康(ええぇぇ
いや、すごい人よ。
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
誰にとも仲良くできるかなぁー
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
にゃい
6.あいつに唄わせたい歌は?
大塚愛のさくらんぼの編曲(ぇ
7.あいつと遊びに行くならどこ?
遊びに来てもらう。
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
うーん。家探索。
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
たまにゃチャットしようべ。
10.あなたについて答えさせたい、回解答者を最大5人まで(無制限)
瑠璃色あやめちゃん~。おねがいねぇw
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりだにー
2006-03-09 Thu 19:14

フフフフ・・・3月始めにはじめてGLLに入った・・!!
ぁ、リヴリーの話ね。
結構GLLって面白いのねー。
怪物の森だっけ。危険な森?(ぇ
よくいってるだよ。
毎月315円は高いなぁ。ってか15円いらないから。
ウェブマネーで買ってるんだけど、315円という半端な額はイヤじゃ。



でもさー。ミミマキじゃなくなっちゃったんだよね・・orz
今度でるピキっていうのに変えるんだけど
まだやり方わからんくてさー。
200ddだしてピグミーになってしまった・・。
まぁ、14日には変えるんだけどネ。
でも、今はミミマキが羨ましい・・・うん・・。
なんか後悔。限定リヴだったからちょっと後悔。
まぁ、ピキも限定リヴだしね。
でもミミマキの人が羨ましいよ・・
まだピグミーってのは慣れてないから放浪してると探しちゃうのね。
あぁ・・・ミミマキ・・。さらば・・
別窓 | リヴリーのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE SKY |
