-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンまわしちゃいます~
2006-02-26 Sun 10:09
■バトンのルール

①回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③”まとまりのないエンドレスバトン”
  なのでどんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.最近のマイブームは?
う~ん。PCとか、人間の絵を描くとかかなぁー。
マイブームとは言わないと思うけどね。(ぇ
2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)高いものでー・・。あ、サンホーの服買うつもり!!まだ来てないけど・・
安いものは、小説の三年Z組銀八先生かな。。700円だった~。
3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
いらない少女漫画がたっくさん。。。
今思えば買わなきゃよかったと。
お値段は1万円は軽く越すでしょうなー。全部あわせてだとねぇ。。
4.最近ショックだったこと
ないなぁー。。
5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
チューハイをちょびっと。チューハイってうまいよね
6.最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
もうテスト終わったから勉強してない。
7.ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスもらえたらうれしいですねぇ。(何歳だよ
8.年末年始の予定は?
うーん。まず年末は二年参りいったりしたー。
で、年始にまたお宮行って初詣したー(笑
9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女漫画ですかー。ぁー。フルバとか、ラブ★コンかなぁw
5つもねぇーよ。
10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
743年に墾田永年私財法ってあるじゃないですか。
743年を「無しさッ」って感じに覚えてます。
口分田なんて無しさッみたいな。あれ?口分田じゃなかったっけ。
11.今年を表す漢字を一つ!
「勉」(うそつけ
12.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
週間少年・・ジャーーーンプ
13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どっちもー
14.今までで一番眠かったときは?
勉強しているときに睡魔が襲ってくるの。
15.今お気に入りの歌は何ですか?
UVERworldの曲がスキー。
16.今気になっていること・ものは?
銀魂のアニメ化!!!そしてDS!!
17.好きな色は何ですか?
緑とか、青とかかなぁw
18.突然目の前にペ様が現れ、0円スマイルを繰り出してきた!
殴っていいですか。
19.極寒の地にただ一つ持っていくならお湯・マッチどっち!
お湯かなぁー。時期に冷たくなっちゃうけど・・orz
20.携帯を買うならau/ドコモ/ボーダフォン/その他/どれ!
auーw auスキよw安いジャンw
21.「せめて死ぬ前に~かった・・・」「~」に入る言葉は?
「ペ様を殴りた」(ぇ
22.きゃんゆーいーとざっとぶっく?
のーあいきゃんと。  
きゃんゆーぺるぷみーうぃずまいほーむわーく?
23.同姓同名の人がいたらどうする?
ドッペルゲンガーダヨッ!!
24.白いご飯とカリカリパン、どっちが好み?
白いご飯じゃー
25.最近笑いのツボに入ったのはいつ?
次課長の井上さんの天ボケに爆笑。
26.大好きなゲームはなんですか?
ナルティー3。
27.座右の銘は何ですか?
考えてない。
28.好きな少年漫画を5つお答えください
NARUTOにー。銀魂にー。Dグレにー。ブリーチにー。ジャガー。
29.サザエさんの登場人物で好きなのは?
波平イェア!!
30.お好きな映画を一つ!
チャーリーとチョコレート工場。この前みておもろかったw
31.好きなゲーム会社は?
任天堂とかw
32.乗り物酔いしますか?(自作)
するー。ってかこれでいいのか?
32.次にバトンをまわす人。
琥珀ちゃーん。お願いしますー。
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バッサバッサと
2006-02-25 Sat 13:48
今日はねー。髪切ったー。
7㎝以上切ったな・・・。
なんか頭が軽くなった気がするー。

ウチくせっ毛だから短くするとはねちゃうのね。髪が。
だからワックスかったりしたー。
効き目は見えないけど(ぇ
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うん。。2時間描いた。
2006-02-23 Thu 21:22
オリジナル2

うん・・・。なんか色塗ったらキモスになってしまった。。
いろ塗る前は順調だったのにさ。。
やっぱダメだなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇だったからさー
2006-02-23 Thu 18:10
暇だったから絵を描いてみた。
オリジナル

いつもと違う感じで描いてみたんだけどな。。
マウスって大変よね。
でもね、ペンタブ買ってもらっても
あんま変わらないんじゃないかと思ってきた。。
イヤわからないけどさ。
エチャは苦手だぁー。拡大が出来ないからねぇー。
拡大の機能がついてたらなぁー。。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バトン!!バトン!!
2006-02-17 Fri 21:57
瑠璃色あやめチャンからのバトンです~。
ためててごめんよ・・

1.自分を色に例えると?
うーん。。こげ茶とかがいいなぁー。

2.自分を動物に例えると?
なんだろー、キツネかな。目を細めるときよくあんるでよ。

3.自分を好きなキャラに例えるなら?
えぇっ!!あんまスキじゃないけど、ブリーチのギンとか。
性格は銀魂の銀チャンかな。Σどっちも「ぎん」じゃん!!

4.自分を食べ物に例えると?
じゃがいもとか(爆

5.次に回す5人を色で例えると?
回す人いないやぁ。。
なんか答えたい人いたら言ってー。
その人が何色っぽいか考えるから。。

おーわり。バトンあんがとんw
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハガレン映画感想ー
2006-02-17 Fri 21:42
ネタバレになりますぜぃ
ハガレン映画感想ーの続きを読む
別窓 | 色々な感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まずはテストの時の真由美(ぇ
2006-02-17 Fri 20:29
いやいやいや、よく勉強したもんだと自分で思いますよ。
でも、理科のテストでさ、

~(略)
(5)(4)の液体は何の物質でできているか  (みたいな問題)

「イヤイヤ・・・わからん・・・
 あの、なんかの液をたらすと赤くなるやつだろ?
 なんだ・・・なんだ・・マグネシウムリボン・・違う違う
 こまごめピペット・・いや違う・・・なんだ・・なんだ・・
 (自分はアンモニアのことを言いたかった。)
 マグネ・・違うよ・・!!なんだ・・なんだ・・
 マグネシウムリボーン!!・・・orz。。違うよ・・違う・・
 うぉおおおぉおぉぉおぉ」心の声でした。

結局答えは全然分からんヤツでした。
アンモニアじゃなかった。授業でやったとかいったけど
みんなでやってないっていってた。。名前忘れたよ。

家庭科あったけど全然わからんかったー。
40点代でしたw(笑
家庭科なんてどうでもいいのよ。
5教科のものどもがしっかりしていれば!!
(数学はダメだったけど)

↓テストにうながされる哀れな真由美
哀れな真由美

えと、最高得点が81点だっけな。
うん。でも頑張ったよ。5教科380点-7点だベ!?(=273点)
自己満足だよ。
別窓 | 学校のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
期末終わりましたよ奥さん!!!!
2006-02-15 Wed 18:29
やった!!!終わった!!!うわーい。

で、、、結果合計点373点でした。。
この前より24点あがったw
うわーい。うわーい。
でも、380点以上とったらDS買って貰えるのに・・
あと7点ですた(・ω・`)ショボーン
でも頑張って交渉する!!!ウン!!!
リヴリー生きていました。お知り合いさんがあげてくれましたw

テスト勉のことはまた暇なときでもw
まぁ、今暇だけどネ。色々と話してきます。
あやめちゃん!!バトンもうすぐだからッ!!ネッ!!
別窓 | 学校のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえばぁw
2006-02-01 Wed 17:54
そういえばハガレンの映画のDVDゲッツ!!!
見ました見ました。。
最高ですた。。(´∀`)
小栗旬クンの声がステチィ。

詳しい感想はテスト後。
別窓 | 色々な感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスチョォ
2006-02-01 Wed 17:53
期末テストが近いです・・・・。
ううぅ・・・orz
今度は本格的にテストに専念するつもりですのでちょっとお休み・・
カモ・・・・。
リヴがあるから2日に一度はやるけど、日記はお休みィ。
心優しい人はリヴの世話お願いします・・・。

@まきょきょ島

あやめちゃんからのバトンあともう一つは期末が終わってからやりまふ。

えと、バレンタインの日に終わります。。

ではでは。
別窓 | 学校のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE SKY |
