-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンじゃバトン
2006-01-22 Sun 15:31
瑠璃色あやめサンからバトンを二つ貰っちゃいましたー
遅くなってゴメンナサイね。。。

まず「人間バトン」から。。
前も答えたことあるけどここのブログでは初です(´∀`)

★★★★★★★★★★★★★★★

回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
メル友にもなってくれたし、とてもお世話になっておりますw
あ、あと、お正月のグリーティングカードありがとーw
あれ、印象になってない。。
周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

貧乏人
ウザイ
ボケ
バカ
小栗旬大スキ人間(ぇ
自分の好きな人間性について5つ述べてください。
隠し事がない人
小栗旬好き(ぇ
趣味が会う人
楽しい人
のんびりな人
以上の人が好きですぉ。
では反対に嫌いなタイプは?
自己チュウ女。チャラチャラした女。じっと立ってられない男(ぇ
貧乏ゆすりして床から振動を送るヤツ(ぇ

もう、ずっと立ってられないとか、動く人鼻につく。
ぇ?鼻につく?目につく?(ぇ
自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
じゃあ聞き上手で。(ヲィ
自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いやいないから(爆
そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人もいないっす。うっす。
見てる人どぞ(´∀`)

一個終わりー。
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
バトン♪
2006-01-16 Mon 20:22
某サイトからおスキにバトンに答えていいと言ったので
ちょっと答えてみたw

*ブラインドタッチバトン*

~ルール~
キーボードを見ず(携帯の人は親指を見ず)に、質問に答える。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」もご法度。

1.生年月日を教えてください
19××年4月21日でふ(ぇ
2.TV番組と言えば何?
なんだろ・・・。
バラエティー番組スキだなぁ。。あいのり!!くりぃむナントカ!!
でもね、あいのりとくりぃむナントカって15分重なってるのね。。
だからそれが不満。(ぇ
3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小栗旬クンと、速見もこみちクン
キャッハー(爆
4.辛い食べ物と言えば何?
キムチかなぁ。。アッ!!ヤベッ。今キーボード見てしまったorz
5.あなたのチャームポイントを教えてください
まつ毛の端っこだけクルンッってなってんの。まぁ別にかわりゃせん。
6.あなたの虫に対する思いを教えてください
カマキリは居てよしwあとは逝ってよし。(ぇ
7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケあんま行かんの。保護者付きじゃないと
行っちゃいけないってどういうことょ?(ハ
8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ! いや、できなかったから(爆
9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
パソコンの前のあなた達です!(オンバトかょ
えと、おスキにどぞ。


以上。
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
やたッ!!
2006-01-16 Mon 20:03
やった・・・!!!やりましたよ!!!!

アンコンでね。
●●大会金賞で県大会に行けることになりましたッ!!
県大会は5組しかいけないんだよなぁ、、
5組って少なすぎるよorz
あと2週間後なんで頑張りまする。。。

別窓 | 部活 | コメント:0 | top↑
映画ッ!!!
2006-01-04 Wed 12:04
言うの遅れましたけど、ラブ★コン映画化ッ!!
やたぁぁーーーーー!!!!
大谷は哲平かぁー。。
哲平かわいしな。ちっちゃいしな(ぇ
でも、面白くツッコミができているか心配・・・・。
ってかマイティ先生、あの大奥の上様をやった
谷原章介サンだとは・・!!ステキ(爆


ハリー・ポッター昨日映画見ましたー。炎のゴブレッド。ぇ?ゴブレット?
感想を見ていい方は読んで下さいー
ちょっと毒舌もあると思うので注意。
あくまで私の思ったことですのでファンの方すみません。。
  ↓
映画ッ!!!の続きを読む
別窓 | 色々な感想 | コメント:0 | top↑
電車男ー!!
2006-01-02 Mon 23:46
今日、電車男やっていましたねぇ~
で。(何
新聞でテレビ欄見たんよ。
そしたら、出演者のところに・・
     ・
     ・
     ・
速水もこみち 小栗旬

キターーーーーーーーーーーーーー((五月蠅



そんだけ(爆
別窓 | 色々な感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おかゆ!!おかゆ!!
2006-01-02 Mon 13:16
12月25日にあったM-1の感想忘れてた。。

なんと優勝はブラックマヨネーズ!!
二位 笑い飯
三位 麒麟
という結果に・・・・。
タイムマシーン3号優勝して欲しかったorz
携帯のメールにも送っちゃいましたw
優勝予想ってのでね。
私の予想ってかなって欲しいってのは
一位 タイムマシーン3号
二位 麒麟
三位 笑い飯
で送りましたぁー。

麒麟も頑張って欲しかったorz
麒麟、オチ メッチャヨカッタ!!!!
あと、川島さんの歌よかたーw
ホームラーン打てるか田村ー。顔色悪いぞ大丈夫かー
ちょっとー横になるかー。おかゆ!!おかゆ!!((爆
来年はガンバレよッ!!!!
別窓 | 色々な感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
A HAPPY NEW YEAR!!
2006-01-01 Sun 12:51
今年もよろしくお願いします

え~。大晦日は夜の一時から朝の四時まで
あるサイトでエチャ会をやりましたぁー。
メッチャ楽しかったw
そして10時くらいまで寝てたw

今から初詣に行ってまいりますー。

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE SKY |
