-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬休みーじゃない!!!!
2005-12-26 Mon 18:31
ってか何故冬休みがこない
北海道と同じ気温だベ!!?
なぜ冬休みが28日からというのか全く分かりませんよ。
しかも10日って。
みんなと一緒じゃねぇーか!!!!!(ウルサイ

じゃぁこの辺で。
別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマスッ!!!
2005-12-25 Sun 10:28
今日はクリスマスですねぇ~(´∀`*)

イエスサマの誕生日です♪♪
イエスサマ誕生日オメデトウございます★☆

昨日は沢山の豪華な食べ物を食べましたよー。。
ケーキは食べておりませぬー。
もう腹いっぱいで・・
今日食べちゃいますよぉー。ゎーぃゎーぃ
初めてクリスマスに七面鳥食べました・・
アヒルの足みたいのがあったのが印象的・・(ぇ
結構うまかったっすー(*^-^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
超面白いww
2005-12-24 Sat 21:48
フラッシュが見れない方すみません;

超おもしろいですWw↓ 

こちら

スピーカーがない人もあまり楽しめないかも・・・;
ちょっと声と文字があってませんね(^∀^;)
でもとっても面白いですよ(*´・д・)(・Д・`*)ネ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ナルティー3感想**
2005-12-23 Fri 18:48
うゎーい(>∀<人)
ナルティ3GETいたしましたぁーーー
結構面白くって色々できますねぇー。
今日は、そのゲームの水晶の件を片付けまして・・・。
イョシ!!!!(´∀`)b




ってか、、年賀状誰一人まだ書いていません(オィ
うわぁぁん。。どうしよう・・・orz
去年はもう12月上旬から考えていたのに全く考えていなかった・・・

・・・ミナサンは出来ましたか??
別窓 | 色々な感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は何曜日フッフー(ぇ
2005-12-22 Thu 18:57
木曜日です。

そして大奥の最終回ーーー!!!
さ、、、最終回が来てしまいましたよ・・・・
大奥みていますよ・・・・・
女の戦いって怖いですね。

そして、ナルティー3の発売日!!
イェア!!!
でも今日は買えないっす。。
明日かいますよ。
勿論予約していろんなものがついてきますー
イェァ!!!!

そういえば、M-1がもうすぐですねー。
メッチャ楽しみですよ~。
ウチは、タイムマシーン3号を応援しますぉ♪
麒麟も応援しますーー。。w
ガンバレーーー!!!

じゃぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初ダベサ★
2005-12-19 Mon 21:49
イェーーイ!!!!初投票☆★☆★
まぁ、とりあえずどんな具合になるか試しただけ(ヲィ
画像が簡単に出るって言うのが感激(´∀`*)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE SKY |
