-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさし。
2007-07-10 Tue 22:50
めちゃ久っす。
ごめんなさい。放置してましたorz

そろそろブログも移動しようかなと思いつつ
移動しちゃました。
もし見たい方は↓のURLへぶっとびー。
もし、リンクをあちらでも載せてOKだったらコメくださいな
http://6owobxwxb12.jugem.jp/
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:4 | top↑
コメント返しッw
2006-10-07 Sat 21:51

一気にバトン二つも回してしまったww
次回は雪白琥珀ちゃんからもらったバトンを回したいと思いますw
みんなバトンありがとうねぇw
感謝感謝wどんどん回してくれィ♪♪
返すのは遅くなくと思うけど・・(ヲィ


んでもってそんでもって、
遅くなりましたッ!!空ちゃんにコメ返しですん。
空ちゃんは↓どうぞw
コメント返しッwの続きを読む
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりですな
2006-09-05 Tue 22:00
またまたお久しぶりですょー。
ちょっと学校行事がありましてねぇ・・・
登山・・なんですょ
もうメッチャ疲れたん!!!
なに山登ってんだぁーーー!!
酸素が足りなかったんだぁーーーー!!!
でも、真っ赤な太陽はみれましたょー


たまりにたまったバトンを返そうと思ってるのですが・・
自分でも何がたまってるかわからんくて・・。
私のブログに答えれるバトンありますょー
って教えてくれれば、答えますょー。
強制バトンでもおっけーですょ。
まぁ、自分で探すんですがねぇ。
協力してくれる方いるかなッ!!?(誰
結構このブログもなんか暇な感じになってるので
教えてくださいねぇ。。
悪いからといって回さないのは悲しいょ。(何
どーんと沢山バトン回しちゃってくれょぅー。

あとは瑠璃色あやめちゃんへのコメント返しですょ
お久しぶりですなの続きを読む
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
暑中見舞い申し上げー↑↑
2006-08-12 Sat 14:12
暑いですねぇ。
まぁ、私のところは今日雨やら雷やら
なってて涼しいんだけどね。

まぁ、暑いというわけで
暑中見舞い申し上げますッ!
オリジの絵描いてみましたょ
結構がんばったなぁ~って思いますッ!!ぇ
でも、浴衣の色とか影とか適当w(殴
フリーなんで誰が貰ってってもいいですよぅ
でも、一言かけてくれると嬉しいかも・・☆★
20060812141134.jpg

皆さん暑中見舞いのイラストとか描きました??
描いているかたいたら欲しいなぁ(´v`)ぇ

そいでもってテンプレート変更しましたww
涼しくなるといいですな。。ぁ、暑いかな?ぇ
じゃぁー
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
なんとッ!!
2006-08-10 Thu 20:57
なんとにゃんとにゃんと!!(笑

前のバトン(みんなでつくる100バトン)
の9番に、再放送してほしいドラマで花より男子って
ほざいていたじゃないですかッ!!
なんと冬ごろに・・!!また花より男子をやるそうですッ!!
そかも配役は変わっていないと・・!!
わぃー!!わぃー!!嬉しいよッ!!嬉しい限り・・w
ゎーw小栗クーン(´∀`*)
なんか今回は原作でやって欲しい部分をHPでとっているそうですょ
ウチは原作はわからないんで・・えぇ・・(ヲィ


バトンどうしよっかなぁー
どれがたまってるか分からんし・・
でも、がんばって探しておきたいと思いますょー

テンプレートもかえよっかな・・
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE SKY | NEXT
