-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしぃ
2006-09-26 Tue 11:19
チィーッス!!(24時間TVのユウキの最初に言った言葉 ぇ)

昨日はですねぇ。まぁ、リヴリー話なんですけども。
私が入っていたチーム解散するってことで
最後の集会(?)みたいなものをやりますたー。
チームリーダーはフトパラサマでして、
このチームに入って3万ddは増えたかなと思ってますょ。
昨日は色々お話をしましたょ。
で、年齢もわかって・・お友達になったんょ。
しかも自分より年下とは・・・!!
びっくりびっくり。先輩と言われちゃいましたょ。

で、チームは解散をしてしまうので
今後チームどうしよっかなぁ。と思いましてね。
うん。どうしよう。(何
なにかいいチームはありませんかー


では、今度は瑠璃色あやめサマからもらったバトンを返しますー
別窓 | リヴリーのこと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりじゃ
2006-05-14 Sun 22:24

久しぶりですん。
GW終わりましたねぇー。えぇ。

リヴリーのネオベルミンの結果はこうなりましたとさ☆

3日「ホオベニムクチョウ」
4日「クイ」
5日「ミミマキムクネ」
6日「ピグミーマウンテン」
7日「オオツノワタケ」

でしたッ!!結局私は、ミミマキムクネでとめておきましたー。
ピグクロでなかったー・・。
出るとかいって全然でないジャン!!
誰だ噂の元凶は!!コノヤロー。


別窓 | リヴリーのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リヴリーについてかたりましょー
2006-05-05 Fri 14:36

GWですね。リヴリーのGLLでは、
ネオベルミリン(?)みたいな名前の薬があって
それをやると限定リヴに変わってしまうのですが。
私やりましたよ。えぇ。
初代の最初のリヴのミミマキムクネになりました~!!
うわぁーぃヽ(´∀`*)ノ
でも、ピグミークローンがでましたらそれに変えるつもりなんですん。
ピグミークローンには勝てないよ。
ミミマキムクネ可愛いけどね。。
んで、ちょっとまとめちゃいます。

3日「ホオベニムクチョウ」
4日「クイ」
5日「ミミマキムクネ」
6日「   」
7日「   」
ですん。次の日と最終日のリヴが気になりますね。
でも、多分最終日はマウンテンピグミーだよね。
ウホウホでるって言ってたしね。
ってかクイって今年のお正月の限定リヴじゃんよー。
早く出すぎだから。。
今日は、オオツノワタケかと思ってたー。
3日4日とお正月限定リヴが出るもんでね。
明日ピキがでたらどうしよう・・・。
ミミマキをやめてピキにするか・・ピキになりたい・・でも・・
悩みますね。えぇ。。



今、自動更新して更新しちゃってますん♪
アハハハハ便利便利。
やっぱ自動更新はいいわ。
でも、ウチが作ったわけじゃないから、
もし聞きたい場合は場所教えるね。
200ddかかりますけど。イヤ、私は貰いませんよ。
ただ教えるだけなので後はあなたの自由よ。
別窓 | リヴリーのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐすっ・・・
2006-04-28 Fri 20:52
リヴ・・・死んじゃった・・
85レベ頑張ってあげてたのに死んじゃった・・
もうすぐリヴの誕生日なのに死んじゃった・・

間違えてね、3怪我なのに怪物の森いっちゃってね。
ちょうど11レベのスズメバチがいてね!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
限定ピキがぁあぁぁぁ!!!!


いいもん・・5月GLL入らないことに決めてたけど
やっぱ入ってGWに限定リヴに変えるもん・・

そうだよね・・ミミマキムクネからずっとやって死んじゃった・・
うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣
別窓 | リヴリーのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピキww
2006-03-17 Fri 13:02

リヴリーの話

ちょっと遅れたけどさぁー
ホワイトデーの日にピキにかわったんだぁーよ。
ミミマキも可愛かったけど、ピキも可愛いww
フサフサしててええやんけw

んでもって今日は卒業式だったぁー。
色々とおもろかったw(ぇ
離任式はマジ嫌いな先生がいなくなって超うれしぃww
ウザイし、キモイし、くさいし。(ぇ
ホントそうだからね。気をつけてよ(誰
別窓 | リヴリーのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE SKY | NEXT
