-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラボーラボー(´3`)*;:.,*:;.,
2006-08-16 Wed 21:29
フフフフ。TBS系で花より男子が再放送やりましたねぇww
見た人いるカナ??(´・ω・)
ちょうど暇でテレビを回したら花男が丁度始まりましてねぇw
なんか今日はウハウハでしたょ(`∀´)え
明日も見逃さないように頑張りますョ!!
小栗クンメッチャかっこえぇーーー♡♡
花男で小栗クンに惚れましたょ(´v`)b


あとは、個人的なコメントなんでー。
レレサマ宛てですー。
レレサマ見てください^^;↓
ラボーラボー(´3`)*;:.,*:;.,の続きを読む
別窓 | 色々な感想 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
このごろね。
2006-06-16 Fri 22:35
FFにはまっておりますー!!w
いいねぇ。。まずⅦ(7)からやり始めました。
んでいまⅩ(10)!!がんばっていますよぉ。
ティーダカッコイイね。「~ッス!!」っていう口癖ムカつくけど。(ぇ
ムービーの部分ステキですね。
ラブシーンステキね。(ぇ

別窓 | 色々な感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コメント入ってると人間って嬉しいよね(長
2006-04-03 Mon 15:50

カテゴリを選ぶ自信ないです(・ω・`U)

フフフフフフ・・・・

DSライトGETッッ!!!。ワーィワーィ+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 ワーィワーィ
ホワイトにしましたですん。
もっと脳を鍛える大人のトレーニング買いましたでやんす。。
でもね、、ライト不良品でね。。ガーー(・Д・`)ーーン
また取り寄せていただくことに・・
でも、その間不良品のものをやらさせていただいていまふ。
画面が一部映らない部分ありまして。。


明日何の日だと思う・・??フフフフ(*´艸`)。+.・
銀魂アニメ!!ですよん(´∀`)ノ
ブリーチもスペシャルだしwネネネvv


このごろリヴリーのddタイムは欠かせない。
一日2000ddくらい稼げるしね。。
もう少しでddタイム!!イェア!!
5月に、ピグミークローン出るんだってね。そういってる人がいた。
サブリヴでピグミークローン飼っちゃいます(*´艸`)
サブリヴって結構簡単に作れちゃうのね。やったねv

ってか進級テスト近々ありますけど。
もう1週間ないですけど。。
テスト勉強やってません'`,、'`,、【笑´∀`笑】'`,、'`,、
もういいかなって。一学期だし。。
でも、順位がわかるのは嫌だなぁ。。
まぁ、この前のテストより頑張らないで頑張りますッ(ぇ
別窓 | 色々な感想 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハガレン映画感想ー
2006-02-17 Fri 21:42
ネタバレになりますぜぃ
ハガレン映画感想ーの続きを読む
別窓 | 色々な感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえばぁw
2006-02-01 Wed 17:54
そういえばハガレンの映画のDVDゲッツ!!!
見ました見ました。。
最高ですた。。(´∀`)
小栗旬クンの声がステチィ。

詳しい感想はテスト後。
別窓 | 色々な感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE SKY | NEXT
